フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ネギま37巻感想 ~次、完結~ | トップページ | 虎島、3DSとゼルダを買う。 »

2012年2月20日 (月)

奏恵ちゃん発進☆

昨年12月辺りから製作中だった、NEWオリ子ちゃんの名前をpixivとかで募集
してたんだけど何も来なかったので、結局自分で決める事になりましたweep

ま、俺なんてその程度の絵描きだから、名前を募集したって来るわけないか…。

…っつーわけで新しく誕生したオリ子を紹介します。


201205

名前は 虎島奏恵(とらじまかなえ) に決まりました。

◇もともと阪神を応援する意味で「虎島」という名字を付けるつもりでいたので、
名字はさっさと決定しました。それで、下の名前で随分悩んだのですが、
阪神の、ファンの願いを叶える「DreamLinkプロジェクト」というのがあって、
そこから「かなえ」という言葉を取りました。

漢字もいろいろ考えた結果、「奏恵」に決定。「奏」は演奏・奏でる(かなでる)の奏、
これはガーネットの音楽っぽいネタを入れています。
「恵」は平野恵一選手の恵だと思って下さい(笑)


◇もちろん関西弁で喋り、性格も元気いっぱいで少々バカっぽい。

誕生日とか身長・スリーサイズ等はまだ決まってませんが、あえて生まれた年を
設定せずに「永遠の18歳」にするつもりです。
生まれた年を設定しちゃうと年齢がね…。例えば里奈姉はもう23歳だし(笑)

201205b

なので奏恵ちゃんの年齢は設定しない事にします。(誕生日自体はいずれ決める)


…というわけで、新しい看板娘の奏恵ちゃんをよろしくお願いししますhappy01

ただ、今年の阪神応援団長はカモ姉でいくぞ!!


« ネギま37巻感想 ~次、完結~ | トップページ | 虎島、3DSとゼルダを買う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43950994

この記事へのトラックバック一覧です: 奏恵ちゃん発進☆:

« ネギま37巻感想 ~次、完結~ | トップページ | 虎島、3DSとゼルダを買う。 »