フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« キャンプイン2012 | トップページ | カップリングベスト32 »

2012年2月 4日 (土)

ファイト!! 出発!!

↑レッド吉田の「往年のウケないギャグ」。


■記事にするような話題ではないと思ったのですが、ブログのネタ作りとして
一応書く事にしました。

ウチの弟が中央大学の寮に入寮するために、今日家を旅立って東京に行きました。
まぁヤツは昔から周りの人間にチヤホヤされながら生きてきたので、東京に行っても
多分大丈夫だろう…。

別に心配なんかしてないぞ?俺にとっては他人事だし。


■ただ1つ許せないのは、アイツが飼うと言い始めて飼っているハムスターを
置き去りにして、1人で東京に行ってしまった事だ。
つまり何だ、俺とオカンでハムの面倒を見なくちゃいけないってわけだ。

ナマイキというか無責任だよなーアイツ。アイツが自分で「ハムスター飼いたい」とか
言っておきながら、自分は東京に旅立って約4年間帰ってこなくて、その間俺らに
ハムの面倒を見させようってか。なんちゅー無責任さだ…!!coldsweats02

アイツの『人任せ』な所が極まったか。絶対東京で痛い目を見るぞ。


■それから入寮時の付き添いとしてオカンも東京に行ってしまったので、
今日と明日はオヤジと二人暮らしである。もう最悪だよ~shock

オヤジと2人になるなら、去年の夏・秋みたいに一人暮らしになった方がマシだよ。

弟が小4で学生野球を始めてから9年間ずっとオヤジは弟の野球に首を突っ込み
まくってたのに、最後の最後に手を抜きやがったな。最低なオヤジだな。死ね。


« キャンプイン2012 | トップページ | カップリングベスト32 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43815446

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト!! 出発!!:

« キャンプイン2012 | トップページ | カップリングベスト32 »