フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

ぐっばい♥ろんりー

4年に1度の2月29日って事でpencil。4年前の2月29日にもpencilしたような気がします。

続きを読む "ぐっばい♥ろんりー" »

2012年2月27日 (月)

お嬢の大噴射

■2/27は朱音お嬢の誕生日!! って事で絵を描いたのですが、ブログにはUPしにくい
タイプのエロ絵になったので、pixivのみの公開とさせていただきます。ごめんなさい。

続きを読む "お嬢の大噴射" »

2012年2月25日 (土)

悪魔のチック症状・現状編

前の記事でチック症状の紹介をしましたけど、この記事では実際に約17年間チック
症状に苦しめられている自分の現状を書こうかと思います。

いきなりこの記事に辿り着いた方は、前の記事でチック症の紹介を読んでから
ご覧下さい。「チックぐらい知っとるわい!punchimpact」という人は別にいいですけど。

それから俺自身の悩みなので、興味ない人もスルーして結構です。

続きを読む "悪魔のチック症状・現状編" »

2012年2月24日 (金)

悪魔のチック症状・紹介編

知る人ぞ知るチック症状(またの名をトゥレット症候群)
本人の意思とは関係なしに、体の一部分をピクピクさせてしまったり、特定の言葉を
連続で口にしてしまったりする、「癖の酷い版」とも言える現象の事である。

続きを読む "悪魔のチック症状・紹介編" »

2012年2月22日 (水)

虎島、3DSとゼルダを買う。

↑「日村、時計を買う。」っぽく。

20120222

続きを読む "虎島、3DSとゼルダを買う。" »

2012年2月20日 (月)

奏恵ちゃん発進☆

昨年12月辺りから製作中だった、NEWオリ子ちゃんの名前をpixivとかで募集
してたんだけど何も来なかったので、結局自分で決める事になりましたweep

ま、俺なんてその程度の絵描きだから、名前を募集したって来るわけないか…。

続きを読む "奏恵ちゃん発進☆" »

2012年2月18日 (土)

ネギま37巻感想 ~次、完結~

20120218

魔法先生ネギま!37巻を買ってきました。限定版を買ったのは22巻以来です。

続きを読む "ネギま37巻感想 ~次、完結~" »

2012年2月16日 (木)

聖剣士ケルディオ現る

■長年ポケモンやってるとだいたい予想がつきますが、昨日、今年のポケモン
映画の正式タイトルが発表されました。

続きを読む "聖剣士ケルディオ現る" »

2012年2月14日 (火)

新生和田監督初陣

まぁホントは今日がバレンタインなのですが、例によって今年は絵を描いてません。
ごめんなさい。来年は描きます。

続きを読む "新生和田監督初陣" »

2012年2月12日 (日)

よっちゃん紫電一閃!?

201204

2月12日はよっちゃんの誕生日!!
ってわけで、誰かの攻撃を喰らってズバーンとダメージを受けた侍よっちゃん。

「みっ…見たらアヴェンジャーで反撃するッスよ!?」

続きを読む "よっちゃん紫電一閃!?" »

2012年2月 9日 (木)

マートンが合流シマシタ。

baseball猛虎キャンプ

奥さんの出産でキャンプインが遅れていたマートンが、昨日チームに合流しました。
2年連続最多安打のヒットメーカーが、今年も阪神でヒットを打ちまくる!!

続きを読む "マートンが合流シマシタ。" »

2012年2月 7日 (火)

カップリングベスト32

今日はゴッドハンドpaper古井リーダーの誕生日って事で、ガーネットネタを書くでござる。

続きを読む "カップリングベスト32" »

2012年2月 4日 (土)

ファイト!! 出発!!

↑レッド吉田の「往年のウケないギャグ」。


■記事にするような話題ではないと思ったのですが、ブログのネタ作りとして
一応書く事にしました。

続きを読む "ファイト!! 出発!!" »

2012年2月 1日 (水)

キャンプイン2012

baseball 2月1日!! プロ野球12球団がいっせいにキャンプインする、言わば「プロ野球界の
お正月
」である。例によって阪神はCSのスカイAで毎日中継!!
…ところがだね、キャンプイン前に思わぬイレギュラーが発生したbomb

続きを読む "キャンプイン2012" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »