フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 奏恵ちゃん発進☆ | トップページ | 悪魔のチック症状・紹介編 »

2012年2月22日 (水)

虎島、3DSとゼルダを買う。

↑「日村、時計を買う。」っぽく。

20120222

↑ついにニンテンドー3DSを買っちゃいました。…といってもネギま37巻と同時に
TSUTAYAで買ってきたので、もう4日経ちますけどね。

買った理由としては、
1.年が明けてからまだ何も物を買ってない
2.雪かきsnowを頑張りまくってる自分へのご褒美
3.今使ってるDSの電池の減りが早くなってきた

…という感じです。 色は、赤と黒のコントラストが美しいガーネットレッド!!(違)


20120222

↑ソフトは『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』!! 実質ゼルダのゲームを買ってプレイ
するのは初めて。ちょうど1年前に買ったカービィUSDX もそんな感じだったので、
「好きだけどやった事ないゲーム」の挑戦ですね。

しかしまぁ姫川明氏のコミックスを持ってるので、時オカの内容はある程度わかる。
それっぽく進めていけば、いつかはクリアできるんじゃね?


あとは早くアクションに慣れるかだな。カービィもそうだったけど、とにかくアクションが
苦手でよ(汗)coldsweats01 まだ横っ飛びとかバック宙とか上手くできず、盾で守るタイミングも
遅くて結構ダメージ受けまくり。思ったよりもしんどいゲームだなぁ。

それからデータをロードするたびにリンクの自宅からスタートするのが非常にウザい。
普通ゲームって「セーブした所から再開」するのが普通なんじゃね? …と、愚痴を
言いながらもぼちぼち進めております。


ちなみに今は、これからゾーラの里に向かう辺りにいます。口では言えないほどの
グダグダプレイで、進行がハンパなく遅いですsad


« 奏恵ちゃん発進☆ | トップページ | 悪魔のチック症状・紹介編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/44173837

この記事へのトラックバック一覧です: 虎島、3DSとゼルダを買う。:

« 奏恵ちゃん発進☆ | トップページ | 悪魔のチック症状・紹介編 »