フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ファイト!! 出発!! | トップページ | マートンが合流シマシタ。 »

2012年2月 7日 (火)

カップリングベスト32

今日はゴッドハンドpaper古井リーダーの誕生日って事で、ガーネットネタを書くでござる。

note 2月29日に、新アルバム『GOODBYE LONELY ~Bside collection~』が
発売されます。何とコレ、今までに発売したシングルのカップリング曲を集めた
カップリングベスト」なんです。

20120207

↑これが収録内容。2枚組で全32曲の豪華盤!! 俺が好きな「Cried a little」とか
「やさしい雨」が入ってないなぁ~ってのは言わない約束。


通常、ガーネットはシングルのカップリング曲をアルバムに収録しません。
しかし稀に、すごく印象に残る最強のカップリング曲が収録されたりするので、
「シングルはスルーしてアルバムだけ買えばいいや」というわけにもいかない
んですね。

だからいつかはこういうアルバムが出るだろうな~と予想してましたが、ついに出た!!


…しかし、俺はここ数年の間に、中古でシングルを買い集めてしまったんです(笑)。

今回のカップリングベスト全32曲の中で、ウチのiTunesに入ってないのは2曲だけ。
(「Jewel Fish」と「whiteout」)
その2曲のためだけに3200円払うのもどうかな~と思いまして、今回のアルバムは
買わない事に決めました。ごめんなさい。

TSUTAYAでレンタルしてこれれば楽なんだけどなぁ…。


« ファイト!! 出発!! | トップページ | マートンが合流シマシタ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43649710

この記事へのトラックバック一覧です: カップリングベスト32:

« ファイト!! 出発!! | トップページ | マートンが合流シマシタ。 »