フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブログ4周年!!!! | トップページ | 2012年式猛虎打線を考えよう!! »

2012年1月17日 (火)

☆★TOP★☆

Top40

どうも、このブログの管理人の虎島KEIです。絵を描くのが好きな阪神ファンです。


2017年が始まりました。このブログはなんと10年目です。いい加減そろそろ阪神も
優勝しないとな…gawk

俺個人としては、絵を描くばかりではなく、今後に向けて色々頑張って日々を充実
させないといけなくなってきたので、今年は絵をUPする頻度が下がるかもしれま
せん
。 …が、頑張って描いたものはどんどんUPしていきたいので、これからも
ヨロシクお願いしますpencil


このブログでは主に、自作の絵をUPしたり、阪神タイガースGARNET CROW
ポケモンの事などを中心に記事を書いています。
他にどんな事を書いてるかは「カテゴリー」や「バックナンバー」をご覧下さい。

※イラストは一部エッチだったりするので、18歳未満の方はご注意下さい。

とりあえず感想とか気になる事があれば気軽にコメントして下さいねhappy01
それではごゆっくりどうぞnote


pixivとツイッターもやってるので、こちらもよろしくお願いします。
pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1754395
Twitterhttp://twitter.com/torajimakei


« ブログ4周年!!!! | トップページ | 2012年式猛虎打線を考えよう!! »