フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今日、俺は酒を飲んだ!!! | トップページ | 「2010年25月」にならないように »

2012年1月 1日 (日)

たつのこタイガース

あけでとうございます!! ことよろしくお願いします!!(何か抜けてる)

2012年は辰年って事で、中日が3連覇とかやりそうな雰囲気ですが、
もちろんこのブログでは阪神を応援し続けます。

今年でもう5シーズン目だ。そろそろ優勝しないとな。


↓お正月絵↓ dangerR-18

201201

たつのこかもりん。おっぱいはオマケなんよ。

小学生の時、『「辰」と「ドラゴン」は別物だ』って教わったけど(笑)、正直何が違うの?
って感じだよね。

その先生が言うには、「辰」には翼がなくて、「ドラゴン」には翼があるんだとか。
言われてみればそんな気がするので、今回のカモ姉も翼がない方の「辰」に
なりました。おっぱいはオマケなんよ。


■個人の目標としては、やはり去年と同じく『去年よりちょっとでもいいから
いい年になってほしい
』。目標というよりは希望だな。

2011年は極度の不眠症に陥ったり、腹の調子の悪さが極まったりで最悪の年で、
2010年も腹の調子の悪かったり、いろんな不運が続いたので、「ちょっとでもいい年に
なってほしいなぁ~」と思っているのだが…、逆に悪くなっていくのが現状。

贅沢は言わん。去年や一昨年よりほんのちょっとでもいいから、いい年になって
ほしい。そして阪神が優勝したら、せめてもの喜びとなるだろう。


« 今日、俺は酒を飲んだ!!! | トップページ | 「2010年25月」にならないように »

コメント

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´∀`)


記事に関係ない話なのですが、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

>>nowarさん
こちらこそ今年もよろしくです。

相互リンクは全然OKですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43510818

この記事へのトラックバック一覧です: たつのこタイガース:

« 今日、俺は酒を飲んだ!!! | トップページ | 「2010年25月」にならないように »