フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 七回転び八で起きた 上出来だ今日はついているな | トップページ | あん☆まん »

2012年1月23日 (月)

ソラナックス離れせよ

20110528

去年の4月に極度の不眠症になって以降、ソラナックスという、気持ちを落ち
着かせる薬を飲み続けていました。 (1日半分ずつ、2日で1錠消費)

だけど毎日毎日飲み続けてると、今度は逆にソラナックスを飲まないと寝られ
なくなる
と思ったので、度々飲まないで布団に入る日があったんですが、
その度に寝不足になり、すでにソラナックスを飲まないと寝られない体
化していたのだ。


だからと言って、これからも毎日ソラナックスを飲み続けるわけにもいかんので、
ちょっと「ソラナックス離れ」を徹底してみようと思って、ここ1週間くらいソラナックスを
飲んでません。

最初はやはり寝不足になったけど、2日、3日、4日と連続で飲まないで寝るうちに
だんだん寝れるようになってきました。

やっと「ソラナックス離れ」ができてきた感じです。


とにかく昔から起きるのも寝るのも苦手で、ソラナックスを飲んでぐっすり寝られる
ようになった時はサイコーでした。神が降りてきた感じでした(笑)
しかしやっぱり薬頼みは良くないですね…。

201104c

ホントはバタッと寝てガバッと起きれるようになりたい。

だけど低血圧・低体温の俺にはできそうにないな…。


« 七回転び八で起きた 上出来だ今日はついているな | トップページ | あん☆まん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43823900

この記事へのトラックバック一覧です: ソラナックス離れせよ:

« 七回転び八で起きた 上出来だ今日はついているな | トップページ | あん☆まん »