フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「2010年25月」にならないように | トップページ | ルビサファのリメイクを大胆予想 »

2012年1月 6日 (金)

【お知らせ】ちょっと改名しました

お知らせです。

もうすぐこのブログが4周年を迎えるという事で、自分自身に何か変化を
加えてみようと思って、名前を「KEI」から「虎島KEI」に変えました。

「虎」は当然タイガースですが、ユニホームが伝統の「タテジマ」(縦縞)という事で、
「縞」→「島」にして「虎島」という名字っぽいものを付け足しました。

今年こそタイガースが優勝するんじゃ!!!


もともと「KEI」という名前は、かの初音ミクをデザインしたイラストレーターのKEI氏と
被っていたので、何年も前から改名したいな~と思っていました。
でも俺自身も「KEI」という名前に愛着のようなものが出てきてしまって、なかなか
変えられずにいたというわけです。

「ま、名字を付け足すだけでも違って見えるべ」と思って、今回の改名に至りました。
これで今後は自己紹介に「初音ミクをデザインしたイラストレーターのKEI氏とは
別人です
」という補足を書かなくてもいいかな。

…というわけで、今後とも虎島KEIをよろしくお願いいたします。


■ちなみに現在開発中の新オリ子にも「虎島」という名字を使う方針です。
(下の名前はまだ決まっていません)

すべては阪神の優勝のために!!!

20120106

↑コイツね。

自分の名前の一部をオリキャラに使うのって何か面白くね?(笑)
てゆーか何かキャラ自体に愛着が出てきそうじゃん。
下の名前早く決まるといいなぁ。


« 「2010年25月」にならないように | トップページ | ルビサファのリメイクを大胆予想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43551792

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】ちょっと改名しました:

« 「2010年25月」にならないように | トップページ | ルビサファのリメイクを大胆予想 »