フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎の熱湯甲子園 | トップページ | D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」 »

2012年1月12日 (木)

うぎゃああああああああああ

また腹の調子悪くなったーーーーー!!!!!
もうイヤだぁーーーーー!!!!!


■おとといの夜中、また突然「腹の調子が悪い」になって、寒気と吐き気がしてきて、
昨日は1日中寝込んでいました。
せっかく先月中旬あたりからイイ状態を保てていたのに…、どうしてまた悪く
なったんだよチクショウ…。

腹の調子が悪くて寝込んでしまうと、どうしても10月上旬のアレを思い出して
しまうが、まぁ「腹の調子が悪い」と言い続けてる年月が年月だけに
(もう3年半になります)、ある程度対処法はわかってる。

あとは腹の調子が落ち着くまで我慢するしかないね。


■しかし…どうしてまた突然悪くなったんだろう…?
過去の経験上、「精神的な何か」(疲労とか苦痛とか)が原因だという可能性が
高いって事になってるけど(または肩こり)、最近何か変わった事したかな…?

むしろ数日前まで腹の調子良かったのに、こんな突然悪くなるか?

実際はお医者さんやカウンセラー等も、具体的な原因はよくわからない
言ってるから、とにかく自分自身で何とかするしかない。


« 謎の熱湯甲子園 | トップページ | D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43711255

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃああああああああああ:

« 謎の熱湯甲子園 | トップページ | D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」 »