フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ソラナックス離れせよ | トップページ | 虎島、湯たんぽを買う。 »

2012年1月25日 (水)

あん☆まん

いつの間にかブログの総アクセス数が80000を超えていました。
1週間連続で150以上の時があったりして、70000以降はずいぶん早かったぞ。

201203b

↑この辺りはかなり多かった。


ブログを始めてから2000アクセスまでに8ヶ月くらいかかって、10000に到達
するまでは1年半もかかりました。
それが、70000から80000まではわずか2ヶ月…。これは単純に「人気が出てきた」と
見ていいんでしょうかね…?

4年間頑張ってきたかいがあったねhappy01

とにかくもうすぐ10万なので、これからも頑張ります。


shine↓記念絵↓shine

201203

80000ということで、HPが80000のアンラ・マンユ!!!(笑)
効果音→「ゴゴゴゴゴゴゴ…!!!

偶然「たまには少女系じゃない絵でも描いてみるか」と思って、偶然それが今回の
80000HIT記念になりました。ハチマンやでハチマン。


もっとテキトーに描く予定だったんですが、思ったよりも力作になりました。
派手に見えるが意外と線の画数が少ないので、ギルティレクイエムよりは描くのが
楽なんじゃないかな。

絵を描くのに必要なのは気合と根性!! それさえあればギルティも描ける!!…ハズ!?

まぁギルティ以外にも、ダントラの敵キャラを描く予定は立ててます。
ヨッちゃんとか、アスモとか。
ってゆーか今後ホントにギルティを描くのかわからん。


« ソラナックス離れせよ | トップページ | 虎島、湯たんぽを買う。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43619872

この記事へのトラックバック一覧です: あん☆まん:

« ソラナックス離れせよ | トップページ | 虎島、湯たんぽを買う。 »