フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ルビサファのリメイクを大胆予想 | トップページ | うぎゃああああああああああ »

2012年1月10日 (火)

謎の熱湯甲子園

最近のDM(エピソード1)は、名前的にも能力的にもクセの強いカードが多くて、
イマイチ好きになれませんbearingsweat01
極神編・戦国編のカッコよさ・ワクワク感はどこへやら。

しかし新弾のガイアール・ビクトリー(通算42弾)にはそこそこ欲しいカードが
入っているので、試しに買ってみた。すると…


あれ?俺今日ツイてる!?

テッテレーnote(笑) なんと《フォーエバー・カイザー》と《コスモ・セブΛ》と
《グレンニャー》が出現。上記のように「欲しい」と思ったカードが一発で揃いました。

やったぜ!!cat

あとΛをもう1枚と、グレンニャー3枚をゲットできたら、42弾はもういいや。
《ドンドン吸い込むナウ》も欲しいけど、今の所入るデッキ持ってないし…。


« ルビサファのリメイクを大胆予想 | トップページ | うぎゃああああああああああ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43666065

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の熱湯甲子園:

« ルビサファのリメイクを大胆予想 | トップページ | うぎゃああああああああああ »