フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

昔の絵の方が上手く見える現象

まぁタイトルの通りなんですが、最近描いた絵よりも昔描いた絵の方が上手く
見えてしまう
という現象が、今自分の中で起こっています。
ってゆーか、単純に『上手い・ヘタ』ではなく、描いた後の「自己満足感」が
昔の方があった気がします。

続きを読む "昔の絵の方が上手く見える現象" »

2012年1月28日 (土)

虎島、湯たんぽを買う。

↑「日村、時計を買う。」っぽく(笑)

寝る前の寒さがどうしてもキツくて、「湯たんぽ」を買ってみましたspa

続きを読む "虎島、湯たんぽを買う。" »

2012年1月25日 (水)

あん☆まん

いつの間にかブログの総アクセス数が80000を超えていました。
1週間連続で150以上の時があったりして、70000以降はずいぶん早かったぞ。

続きを読む "あん☆まん" »

2012年1月23日 (月)

ソラナックス離れせよ

20110528

去年の4月に極度の不眠症になって以降、ソラナックスという、気持ちを落ち
着かせる薬を飲み続けていました。 (1日半分ずつ、2日で1錠消費)

続きを読む "ソラナックス離れせよ" »

2012年1月21日 (土)

七回転び八で起きた 上出来だ今日はついているな

note最近のハマリ

1位happy02:「創世記Ⅰ」 2位happy01:「八月の夜」 3位bleah:「一緒に暮らそう」

続きを読む "七回転び八で起きた 上出来だ今日はついているな" »

2012年1月19日 (木)

2012年式猛虎打線を考えよう!!

戦力分析を始めれば話が絶えない阪神。昨シーズン、散々アホアホ言われて
辞任した真弓監督に代わって、和田豊打撃コーチが監督に就任しました。

そして早速就任後からいろいろな発言をしてきましたが、今日はその発言に
基づいて、2012年式猛虎打線を考えてみたいと思います。

続きを読む "2012年式猛虎打線を考えよう!!" »

2012年1月17日 (火)

☆★TOP★☆

Top40

どうも、このブログの管理人の虎島KEIです。絵を描くのが好きな阪神ファンです。


2017年が始まりました。このブログはなんと10年目です。いい加減そろそろ阪神も
優勝しないとな…gawk

俺個人としては、絵を描くばかりではなく、今後に向けて色々頑張って日々を充実
させないといけなくなってきたので、今年は絵をUPする頻度が下がるかもしれま
せん
。 …が、頑張って描いたものはどんどんUPしていきたいので、これからも
ヨロシクお願いしますpencil


このブログでは主に、自作の絵をUPしたり、阪神タイガースGARNET CROW
ポケモンの事などを中心に記事を書いています。
他にどんな事を書いてるかは「カテゴリー」や「バックナンバー」をご覧下さい。

※イラストは一部エッチだったりするので、18歳未満の方はご注意下さい。

とりあえず感想とか気になる事があれば気軽にコメントして下さいねhappy01
それではごゆっくりどうぞnote


pixivとツイッターもやってるので、こちらもよろしくお願いします。
pixivhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1754395
Twitterhttp://twitter.com/torajimakei


2012年1月17日 (火)

ブログ4周年!!!!

何とウチのブログが4周年を迎えてしまいました。
さすがに4周年ともなると、2008年1月17日にこのブログを始めた当時の事が
ずいぶん昔のように感じてしまいますな。

続きを読む "ブログ4周年!!!!" »

2012年1月14日 (土)

D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」

20120113

note ダイヤモンド・パールのサントラをやっと買えました。

続きを読む "D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」" »

2012年1月12日 (木)

うぎゃああああああああああ

また腹の調子悪くなったーーーーー!!!!!
もうイヤだぁーーーーー!!!!!

続きを読む "うぎゃああああああああああ" »

2012年1月10日 (火)

謎の熱湯甲子園

最近のDM(エピソード1)は、名前的にも能力的にもクセの強いカードが多くて、
イマイチ好きになれませんbearingsweat01
極神編・戦国編のカッコよさ・ワクワク感はどこへやら。

続きを読む "謎の熱湯甲子園" »

2012年1月 8日 (日)

ルビサファのリメイクを大胆予想

数日前からポケモンエメラルドを初めからプレイしてます。
久しぶりなのでなかなか面白いです。マグマ団・アクア団の両方と戦えるのが、
エメラルドの1番の醍醐味ですね。

続きを読む "ルビサファのリメイクを大胆予想" »

2012年1月 6日 (金)

【お知らせ】ちょっと改名しました

お知らせです。

もうすぐこのブログが4周年を迎えるという事で、自分自身に何か変化を
加えてみようと思って、名前を「KEI」から「虎島KEI」に変えました。

続きを読む "【お知らせ】ちょっと改名しました" »

2012年1月 4日 (水)

「2010年25月」にならないように

bomb ヘンな例えシリーズ bomb

「今月は2010年25月にならないようにしたい」

続きを読む "「2010年25月」にならないように" »

2012年1月 1日 (日)

たつのこタイガース

あけでとうございます!! ことよろしくお願いします!!(何か抜けてる)

2012年は辰年って事で、中日が3連覇とかやりそうな雰囲気ですが、
もちろんこのブログでは阪神を応援し続けます。

続きを読む "たつのこタイガース" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »