フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」 | トップページ | ☆★TOP★☆ »

2012年1月17日 (火)

ブログ4周年!!!!

何とウチのブログが4周年を迎えてしまいました。
さすがに4周年ともなると、2008年1月17日にこのブログを始めた当時の事が
ずいぶん昔のように感じてしまいますな。

「4周年」、つまり「5年目」を迎えるわけですが、その間阪神は1度も優勝してない
んだよね…bearing

岡田監督だった1年目(2008年)は2位、真弓監督になった2年目(2009年)は4位、
3年目は2位、4年目は4位。いずれも惜しかったり全然ダメだったり。
和田新監督に生まれ変わった5年目の今年こそ、絶対優勝しなくちゃ!!

相変わらず「阪神優勝」しか目標がない俺。


heart04↓4周年絵↓heart04

201202

『何故か1番古いオリキャラの里奈姉さんを描いてしまった。』
まぁ「4周年絵」ならキャラは誰でもよかったんだけどね。

先月pixivにUPした里奈姉の絵(R-18)がそこそこ好評だったので、今度は健全絵で
新たに描き起こしました。

里奈姉は、言わば「青銅の鎧」なんだよ(笑) 「今もずっと現役!!」ってやつ。


■今製作中の新しいオリキャラは、引き続き名前募集中でーす。


■来年はついに5周年だから、もっと印象に残りそうな記念の絵を描きたいなぁ…。
・・・・・来年の事を今から考えててどうするんだ俺…。


« D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」 | トップページ | ☆★TOP★☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43619727

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ4周年!!!!:

« D「グギュグバァ」 P「ぱるぱるぅ」 | トップページ | ☆★TOP★☆ »