フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« たつのこタイガース | トップページ | 【お知らせ】ちょっと改名しました »

2012年1月 4日 (水)

「2010年25月」にならないように

bomb ヘンな例えシリーズ bomb

「今月は2010年25月にならないようにしたい」


まぁこのブログでは何度も言ってる事ですが、2010年は自分にとって悪い
出来事が続いて、2011年もそれがずっと続いたので、去年は新年が始まった
感じがしませんでした。

つまり2011年1月は「2010年13月」(悪い年の継続)としてスタートしたわけです。

ずっと体調が悪かったので、その時の感じは今でもよく覚えています。


しかし何だ、2010年24月31日(つまり4日前)に、人生初のお酒を飲んでみたり、
3日前(元旦)には人生初の「大吉」を引いたり、自分自身に少しずつ変化が
出てきた感じがありました。

だけど今後また体調を崩したり、自分にとっての不都合な事が起きると、
また「2010年25月」、つまり悪い年が継続したままスタートしなければならないので、
しっかり「2012年1月」にできるように体調管理していきたいですね。


…それくらい過剰に意識して自己管理していかないとダメなんだよ俺…。

弱いですね俺。

体調不良や不都合に左右されない、強い人間になりたい。


« たつのこタイガース | トップページ | 【お知らせ】ちょっと改名しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43606512

この記事へのトラックバック一覧です: 「2010年25月」にならないように:

« たつのこタイガース | トップページ | 【お知らせ】ちょっと改名しました »