フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« クリスマスーパーデラックス | トップページ | 今年作ったサントラ集 »

2011年12月26日 (月)

聖なる夜(?)に花梨姉様参上

25日、宅急便という名のサンタが、俺にクリスマスプレゼントを届けてくれた!!
ずいぶん前から通販で予約してあったカモ姉のフィギュアが届いたのだ。

ちなみに聖なる夜(24日)ではなく翌日の昼だったcoldsweats01


20111226a

見よ、この華麗な黄色を!!!(?)

20111226b

↑箱から出してあげるとこんな感じ。カモ姉たまんねえ。


pixivやツイッターで友達のくふかさんは22日に届いたそうですが、ウチにも
ちゃんと来てくれたhappy02 よかったよかった。

一応衣装はスナイパーですが、くノ一だったら10000点だった。ま、可愛いからいいか。
ちなみに俺のダントラでスナイパー担当は由真でした。


20111226c

↑顔&胸アップ。カモ姉のバストは84センチ。あと1センチ大きければ、
「85以上」に入れたのにね。奇しくもその座は由真とイルファに譲る事に…。
郁乃は「80以下」に属しているので、胸だけ見ればカモ姉は不遇キャラと言える。


20111226d

↑美尻。もっとカモ姉のえっちな絵を描きたくなる。


20111226e

↑弓。装着する時、カモの親指がモゲそうになって、冷汗をかきました。
指がモゲて接着剤の出番!! なんて事にはしたくないからね。

まぁ、そんな感じです。そのまま素で飾るのもアレなので、なんか透明なカバー的な
ものを準備しないとなぁ。あと飾る場所も問題。部屋を片付けなければ…。


しかしだね、ダンボール箱の底が開いたまま運ばれてくるという有り得ない事件が
起こったのだ。Amazonは今後そういう事がないように注意してほしいね。

ダンボール箱を開けてフィギュアに魂が吹き込まれたんなら嬉しいけどね(笑)
それくらいのミステリの1つや2つくらい起こってみろや。


« クリスマスーパーデラックス | トップページ | 今年作ったサントラ集 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43485585

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜(?)に花梨姉様参上:

« クリスマスーパーデラックス | トップページ | 今年作ったサントラ集 »