フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年作ったサントラ集 | トップページ | 今日、俺は酒を飲んだ!!! »

2011年12月31日 (土)

ぐっばいらびっと

毎年恒例(?)の大みそかです!!
しかし特別やる事はなく、絵を描きながらのんびりしてるだけ。

子供の頃は「年末やー!!」とはりきって大掃除とかしてましたが、近年は大掃除は
やらなくなりましたね~。
だって外がモーレツに吹雪いてるのに窓なんか開けられねぇよ!! snow snow snow

「大掃除なんてさ、やりたい時にやればいいじゃんよ。
うっはっはっはっはっ…」

20110517


snow snow snow snow snow snow snow


■せっかくうさぎ年だったから、もっとバニー絵をいっぱい描けばよかったなぁ~と
今さら思ってみる。今年実際に描いたバニー絵は…4、5枚くらいかな?

明日からは辰年だから、干支をテーマにした絵は描きづらくなりそうですね…。
だって辰なんか描いたらドラゴンズを応援してるみたいじゃんか。

絵の目標ってのはあんまりなくて、自分で描いてて満足できる絵がもっと
増えればいいなぁ~と思っています。エロの割合は増える予定。


snow snow snow snow snow snow snow


note そして毎年恒例、12月31日はガーネットのカウントダウンライヴがある!!
今年で3年連続ですかね? 見てぇよマジ見てぇよぉ…!!

自分の中で1番ヒットした曲はやはり「Misty Mystery」。
ミステリックでドラマティックな感じはまさにガーネット!!
2012年はどんな曲がリリースされるのか楽しみですね!!


« 今年作ったサントラ集 | トップページ | 今日、俺は酒を飲んだ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43551319

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっばいらびっと:

« 今年作ったサントラ集 | トップページ | 今日、俺は酒を飲んだ!!! »