フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ぐっばいらびっと | トップページ | たつのこタイガース »

2011年12月31日 (土)

今日、俺は酒を飲んだ!!!

今日2つ目の記事です。1日に2つ記事を書くのはずいぶん久しぶりですな。
内容が内容だけに、どうしても書きたかったんよ。

毎年12月31日は、ばーちゃん家にメシを食いに行くのですが、今日…俺は…

酒を飲んだ!!!!! bottlebeer

今日俺は酒デビューをしたのだ。日本酒とビールと酎ハイをちょっとずつ。
ホントにちょっとずつだけど、俺は酒を飲んだ!!!

20110517


いやぁ~、酒飲めなくて炭酸すら飲めなかったら、あまりにも子供すぎるかな~と
思ってさ。 実際、俺より年下のしろねこくんやくふかさんは普通にお酒飲めるし。
それで俺も、衝動的かつ試験的に飲んでみたんです。

感想:「苦辛い(にがからい)!! そしてキツイ!!」

…まぁ、でも飲んだぞ!! 俺は1歩大人になったぞ!!(?)

・・・・・でもやっぱりキツかったわ~。俺やっぱ珈琲党でいいやcoldsweats01


…とまぁ「酒を飲んだ」という事実を記事として残したかったんです。
ホントは写真も載せたかったけど、そんなヒマなかった(笑)

それじゃーまぁ良いお年を!!


« ぐっばいらびっと | トップページ | たつのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43576226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、俺は酒を飲んだ!!!:

« ぐっばいらびっと | トップページ | たつのこタイガース »