フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「もう治らないのかな…」 | トップページ | これで役者は揃ったんよ!! »

2011年12月 1日 (木)

せたのこタイガース

201154

12月1日はカモ姉の誕生日!
去年、「無理に誕生日絵っぽくしなくてもいいや」と思って『誕生日<冬っぽさ』で
描いたらイマイチ満足できなくて、今年はそれなりに誕生日っぽさを出しました。

衣装は冬ならではの裸セーター。ほんの少し股間が見えてるのでR-18
しようか迷ったけど、他はそんなにエロくないので健全で。


ケーキは愛佳作という設定。チョコケーキではあるが、まさかのタマゴサンド層が(笑)

201154b

意外と美味い…かもしれないんよ」 と信じながら描きました。
まぁとりあえずおめでとうカモheart04


■そして先日、ダンジョントラベラーズでついにカモ姉がクラウンを獲得!
長い道のりではあったが、ついに最強の称号を得た!

201154c


crownクラウンについて:ダントラでは、高レベルでレベルリセットをすると、各種ステー
タスが底上げされます。レベル50台でリセットすると+1、90台で+5されます。

最高で+50まで上がるのですが、そのためにはレベル90台で10回もリセットしな
ければなりません。しかしその分圧倒的な力を得られます。
そして+50に達したキャラにはクラウンマークが付きます。
究極のやり込み要素です。


カモ姉を愛する者としては、このゲームを始めた当初から、いつかカモ姉にクラウンを
獲らせようと思ってて、それがついに達成されました。

これで打倒ラスボスの準備が1つ進んだ。あとは全員レベル99を目指して、それの
トロフィーを獲ったら、改めてラスボスに挑むぜ!


« 「もう治らないのかな…」 | トップページ | これで役者は揃ったんよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43142180

この記事へのトラックバック一覧です: せたのこタイガース:

« 「もう治らないのかな…」 | トップページ | これで役者は揃ったんよ!! »