フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 聖なる夜(?)に花梨姉様参上 | トップページ | ぐっばいらびっと »

2011年12月28日 (水)

今年作ったサントラ集

今年はゲームBGMのサントラをいっぱい作りました。今年の夏に、YouTubeの動画を
DLできる「TubeFire」が閉鎖しちゃったので、作っといてよかったな~と思う。

20111227

左上から順番に、ToHeart2ダントラDISC1、DISC2、右上がカービィUSDX
左下からスマブラDXのDISC1、DISC2、マザー2、くるくるくるりん(笑)。

曲リストのせいで背景が全然見えてませんcoldsweats01


ダントラは、全クリと同時に完成。アンラ・マンユを倒してエンディングを収録すれば
完成だったので。あくまで個人用だが、全部で54曲になった。

カービィはポケモン並みにハマった。オカンの車の中で流したらオカンもハマった(笑)

スマブラは、ゲームキューブが生きてるうちに作ってしまおうと思って作成。
ジャケットはまだ未完成。マザー2は意外と作ってなかったので作成。

「くるくるくるりん」および「くるりんパラダイス」は、知る人ぞ知る名曲が集まっている
ので作成。絵を描く時の作業用BGMとしては十分な完成度になった。


冬は、絵を描く時以外にも雪かきの作業用BGMとして使えます。(iPodに入れれば)
個人的分析では今年は雪 snow が多いので、少しでも雪かき作業に楽しみを加える
ためにも音楽は欠かせないです。

2012年は、ビデオテープからDVDに録画する作業をしないといけないと思う。
ビデオを再生する機械が死にそうなので、早めにDVDにしておかないと。

…というわけで、「○○は、」が多い記事でした(笑)          お わ り


« 聖なる夜(?)に花梨姉様参上 | トップページ | ぐっばいらびっと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43511214

この記事へのトラックバック一覧です: 今年作ったサントラ集:

« 聖なる夜(?)に花梨姉様参上 | トップページ | ぐっばいらびっと »