フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 来た来たギター | トップページ | 聖なる夜(?)に花梨姉様参上 »

2011年12月24日 (土)

クリスマスーパーデラックス

今年の2月に『星のカービィUSDX』を買ったからなのか、今年はタイトルに
スーパーデラックス」と付く絵が多かったです(笑) まぁそんなのはどうでもいいか。

…ってなわけで、今年のクリスマス絵。


201157

もうこの歳になるとクリスマスなんかめでたく感じねぇよ!」とか思いながら
クリスマス絵はしっかり描く俺。
初期の頃と比べると後ろの髪が長くなったルミネさんです。
衣装は若干意味不明。

新しいキャラを作ると、古いキャラの存在感が薄くなっていきがちなので、
現在制作中の新オリ子の影に埋もれないように注意して今後ルミネを描かないと
いけないですね。


■年内に絵をUPするのは今日で最後ですが、今日の絵は2011年の中で
通算57作品目でした。去年は確か49だったので、8つ増えた事になりますね。

例によって今は自分に描きすぎ注意報(何ソレ)を出してるので、2012年の年間の
絵の数は今年より少ないかもしれません。

野球で例えると年間のヒット数が減る事と同じだ!! そんなんでホントに大丈夫か俺!?


■近年はホントにクリスマスをめでたく感じなくなった。
小学生の時は、毎年「プレゼント何にしようかなー!?」と思いながらワクワク
してたのに、大人になるにつれてそのワクワクは消えてゆきましたね。

プレゼントも買わなくなったし、ケーキも食べなくなったし。
大人になるって恐いね。


« 来た来たギター | トップページ | 聖なる夜(?)に花梨姉様参上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43428069

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスーパーデラックス:

« 来た来たギター | トップページ | 聖なる夜(?)に花梨姉様参上 »