フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« これで役者は揃ったんよ!! | トップページ | 眩しさに消えるMEMORIES »

2011年12月 6日 (火)

NEWオリ子製作チュウ♥

最近、新しいオリジナルキャラを作り始めて、姿形がだんだん決まってきました。

20111206

↑シャーペンで描いたラフに、テキトーに色を乗せたもの。髪は薄い黄色と暗い
茶色の2層になっています。これが決定版でもいいと思う。
黄色と茶髪は個人的に好きだし。

当然乳や尻は大きめ。性格は明るくて元気というか、関西系というか(笑)、
ちょっとアホっぽい感じ。その性格に合わせて関西弁で喋ってもよさそうだ。


名前は全然決まっていません。なるべく可愛い名前を付けられるように、
pixivで募集でもしてみようかな。

『NEWオリ子です。誰か名前考えて下さい』って。

俺程度の絵描きがオリキャラの名前を募集した所で、ちゃんと集まってくれる
だろうか…?


« これで役者は揃ったんよ!! | トップページ | 眩しさに消えるMEMORIES »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43257887

この記事へのトラックバック一覧です: NEWオリ子製作チュウ♥:

« これで役者は揃ったんよ!! | トップページ | 眩しさに消えるMEMORIES »