フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今日、俺は酒を飲んだ!!!

今日2つ目の記事です。1日に2つ記事を書くのはずいぶん久しぶりですな。
内容が内容だけに、どうしても書きたかったんよ。

続きを読む "今日、俺は酒を飲んだ!!!" »

ぐっばいらびっと

毎年恒例(?)の大みそかです!!
しかし特別やる事はなく、絵を描きながらのんびりしてるだけ。

続きを読む "ぐっばいらびっと" »

2011年12月28日 (水)

今年作ったサントラ集

今年はゲームBGMのサントラをいっぱい作りました。今年の夏に、YouTubeの動画を
DLできる「TubeFire」が閉鎖しちゃったので、作っといてよかったな~と思う。

続きを読む "今年作ったサントラ集" »

2011年12月26日 (月)

聖なる夜(?)に花梨姉様参上

25日、宅急便という名のサンタが、俺にクリスマスプレゼントを届けてくれた!!
ずいぶん前から通販で予約してあったカモ姉のフィギュアが届いたのだ。

ちなみに聖なる夜(24日)ではなく翌日の昼だったcoldsweats01

続きを読む "聖なる夜(?)に花梨姉様参上" »

2011年12月24日 (土)

クリスマスーパーデラックス

今年の2月に『星のカービィUSDX』を買ったからなのか、今年はタイトルに
スーパーデラックス」と付く絵が多かったです(笑) まぁそんなのはどうでもいいか。

…ってなわけで、今年のクリスマス絵。

続きを読む "クリスマスーパーデラックス" »

2011年12月22日 (木)

来た来たギター

ウチの弟が何年も前から「ギターが欲しい」と言ってて、昔からの知り合いの
おっちゃんがくれるっていう話になってたのに4、5年くらい経った(笑)。

しかしついにその知り合いがギターを持ってきやがったのだ。

続きを読む "来た来たギター" »

2011年12月21日 (水)

横浜リポビタンDスターズ

たまには他球団の事を書きます。

続きを読む "横浜リポビタンDスターズ" »

2011年12月19日 (月)

☆ダントラ完全クリア記念☆

の絵です。

201156

続きを読む "☆ダントラ完全クリア記念☆" »

2011年12月17日 (土)

究極のラスボス、撃破!!!!!

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

最終回です!! ついにラスボス、アンラ・マンユ(通称アンマン)と戦う時が来ました!!

2ヶ月くらい(のんびりと)頑張って、花梨姉がクラウンを獲得&他のキャラも全員
レベル99まで上がり、あとはラスボスを倒せば完・全・クリアとなる。

続きを読む "究極のラスボス、撃破!!!!!" »

2011年12月15日 (木)

2011年を振り返ろう・終盤編

今年1年を愚痴りまくろうシリーズ。最後は10月~現在です。

続きを読む "2011年を振り返ろう・終盤編" »

2011年12月13日 (火)

2011年を振り返ろう・中盤編

今年1年を振り返ろう特集シリーズ。次は7月~9月編です。
前半は「事件」、後半は「珍事」。

続きを読む "2011年を振り返ろう・中盤編" »

2011年12月11日 (日)

2011年を振り返ろう・序盤編

今年1年を振り返る特集シリーズ。まずは1月~6月編です。

「去年、最悪の年だったから、今年は去年より少しでもいい年になってほしいなぁ」
と願って2011年を迎えましたが、その願いは早くも散る。

続きを読む "2011年を振り返ろう・序盤編" »

2011年12月 8日 (木)

眩しさに消えるMEMORIES

よっしゃー!「メモリーズ」届いたぜー!

ガーネットのNEWアルバム「メモリーズ」届きましたー。
ホントは昨日発売だったんだけど、いつものごとく通販で買って1日遅れで到着。
ま、届けば何でもええねんcoldsweats01

続きを読む "眩しさに消えるMEMORIES" »

2011年12月 6日 (火)

NEWオリ子製作チュウ♥

最近、新しいオリジナルキャラを作り始めて、姿形がだんだん決まってきました。

続きを読む "NEWオリ子製作チュウ♥" »

2011年12月 4日 (日)

これで役者は揃ったんよ!!

baseball最近の阪神

念願のゴールデングラブ賞を受賞した鳥谷団長。しかし、FAで移籍するかも
という危険性が…! …と思われていたのですが、

続きを読む "これで役者は揃ったんよ!!" »

2011年12月 1日 (木)

せたのこタイガース

201154

12月1日はカモ姉の誕生日!
去年、「無理に誕生日絵っぽくしなくてもいいや」と思って『誕生日<冬っぽさ』で
描いたらイマイチ満足できなくて、今年はそれなりに誕生日っぽさを出しました。

続きを読む "せたのこタイガース" »

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »