フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年を振り返ろう・中盤編 | トップページ | 究極のラスボス、撃破!!!!! »

2011年12月15日 (木)

2011年を振り返ろう・終盤編

今年1年を愚痴りまくろうシリーズ。最後は10月~現在です。


10月といえばやっぱアレだ。PCのやりすぎによる肩こりが原因で、吐き気やら
目の痛みやら手の痺れやらで死にそうになって、夜中に病院に運ばれました

(救急車ではなくオカンの車)

肩こりは運動や湿布、サロンパス等で緩和できるけど、それと同時に襲いかかって
きた「腹の調子の悪さ」はいつまで経っても治らなくて、今でも厳しいです。

2008年7月1日に「腹の調子が悪い」を発症して、かれこれもう3年半が経とうと
している。どうすれば治るんだか未だにわからぬ。


11月は何も印象に残らなかったけど(汗)、12月7日にはGARNET CROWの
新アルバム「メモリーズ」が発売。

よっしゃー!「メモリーズ」届いたぜー!

これがなかなかの好評価で、最近ゲームBGMばっかり聴いてた俺のガーネット魂に
再び火が灯り、歌詞を覚えるために連日歌っています(自分の部屋で)。

俺の中ではやはり「JUDY」と「英雄」がインパクトがあって好きですね。
ああいう「ガーネットらしい曲」はシングルとかカップリングにはなかなか収録
されないので、印象深いアルバムは何年経っても印象深いままである。

ちなみにこのアルバムの曲以外で最近ハマってる曲は「8月の夜」。


■こうやって1年を振り返ってみると、やはり俺の元気の源はGARNET CROWと
阪神タイガースである
という事を改めて確認しました。

それはこのブログを始める前からそうだったし、ブログを始めてからの近年を見ても、
ガーネットも阪神も良かった2008年(特に前半)はいい年だったと思う。
だから2008年の記事を自分で見るのが楽しくなっちゃったのかな…?


まぁ当然この2つに左右されずに健康を保てる人間にならなきゃいけないし、
ここ数年はずっとそう心に思ってたと思う。だからアレだ、来年の目標は去年と同じく、

「今年よりはマシな年になってほしい」

ですかね。


« 2011年を振り返ろう・中盤編 | トップページ | 究極のラスボス、撃破!!!!! »

コメント

リクエストッス
遊戯王DM過去編のお話で出てくる褐色少女キャラでマナの全裸で爆乳むっちり体形化済み(このサイトで描かれる体形で)でパイパンすじまんな立ち絵をお願い出来ますか?
無理でもコメ消しでお願いします。

>>jnさん
遊戯王は全然知らないので無理ですね。スミマセン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43194317

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返ろう・終盤編:

« 2011年を振り返ろう・中盤編 | トップページ | 究極のラスボス、撃破!!!!! »