フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年を振り返ろう・序盤編 | トップページ | 2011年を振り返ろう・終盤編 »

2011年12月13日 (火)

2011年を振り返ろう・中盤編

今年1年を振り返ろう特集シリーズ。次は7月~9月編です。
前半は「事件」、後半は「珍事」。


■去年、ウチの弟が夏の甲子園に出場し、毎年恒例・お盆の長野行きが潰れて
しまって、悔しい思いをしました。
今年こそは長野に行きたい!…と思っていたのに、ウチの弟は2年連続で
甲子園に出場する事に

俺の長野行きはどうなるんだよゴルァァァアアア!!!angry

なんか神に見離されてるというか、もう人間やめようと思いました。


…で、ナマイキにも弟は2勝し、全国的な人気者になってしまいました。
少しでも野球から離れれば行儀の悪いただの悪ガキのくせに、なんであんな
ヒーロー扱いされてるんだか理解できん。世の中不公平の塊だな。

2勝目を挙げた時の相手・香川英明の松本投手は、ドラ1で巨人に行く事に
なりましたが、ウチの弟は「俺が勝ったんだよ」といばっております(笑)


■9月、弟が甲子園で頑張ったご褒美として、弟の強い要望でウチでハムスターを飼う
という珍事になりました。甲子園のご褒美だとっ!? どんだけ世の中不公平やねん。

20111213

↑コイツな。ウチに来たばかりの頃と比べると、2倍くらいデカくなりました。
『自分さえ困らなければ、家が荒れてても気にしない』という自己中心的な性格は
弟にそっくり(笑)


ま、中盤はそんな感じです。体調的にも出来事的にも、正直去年の方がマシだった
もう何だか人間やめたくなりました。阪神も弱っちぃし。


« 2011年を振り返ろう・序盤編 | トップページ | 2011年を振り返ろう・終盤編 »

コメント

まぁネガティブにならんで~
酒のみいきましょうよb

>>しろねこさん
こんなにネガティブになるほど、今年は個人的に悪い年でしたねー。
正直去年の方がマシだったです。

酒は飲めんわー><;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43194070

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返ろう・中盤編:

« 2011年を振り返ろう・序盤編 | トップページ | 2011年を振り返ろう・終盤編 »