フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 眩しさに消えるMEMORIES | トップページ | 2011年を振り返ろう・中盤編 »

2011年12月11日 (日)

2011年を振り返ろう・序盤編

今年1年を振り返る特集シリーズ。まずは1月~6月編です。

「去年、最悪の年だったから、今年は去年より少しでもいい年になってほしいなぁ」
と願って2011年を迎えましたが、その願いは早くも散る。


まず今年の前半は何と言っても3月の大震災!…と言いたい所だが、
個人的には4月の不眠症が辛かったですね。
ウチは日本海側なので、あの震災の被害は停電だけで済んだし。

4月の不眠症は、1日2時間くらいしか眠れない日が1週間くらい続きました
それで昔から知ってる心療医院に行って、不眠症になる前にやってたゲーム
MOTHER3」のショッキングな物語が原因ではないかという結論になりました。

20110528

それ以降、気持ちを落ち着かせるソラナックスという薬を飲み始め、悪の元凶・
MOTHER3とその関連商品はマンガ倉庫に売り飛ばし、一件落着。
しかしなぜか、心療医院で半ばムリヤリ心理テストを受ける事に。


最初は「どんな感じなのかな~」とワクワクしていました。…が、不眠やチック症状等を
改善するために心療医院に通っていたのに、それらとは特に関係のない結果を
つべこべと突き付けられた
。もう意味がわかんなくて荒れ狂いました。

結局不眠はソラナックスによって改善されたけど、目のチック症状と腹の調子の悪さは
何も解決せず。心療医院の信頼を無くして、それ以降行かなくなりました。

結果的に腹の調子の悪さは約3年半、目のチック症状に関しては約16年間
付き合わされたまま
である。


…まぁそんな感じですね。元気の源である阪神もなかなか勝てず、俺の精神は
ブクブク沈んでいくのであった。                    中盤編に続く!?


« 眩しさに消えるMEMORIES | トップページ | 2011年を振り返ろう・中盤編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43193756

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返ろう・序盤編:

« 眩しさに消えるMEMORIES | トップページ | 2011年を振り返ろう・中盤編 »