フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 雪なんか降ってくんなよ!? | トップページ | すとレンジャー »

2011年11月15日 (火)

かもちえのWパイズリ炸裂☆

201152a

1度はカモ姉&よっちゃんのエロ絵を描きたいと思ってて、Wパイズリという形で
実現しました!ムッハッハッハッハッハッハッ!happy02


なんだか白いモノ出したくなってきたなぁ。よし、カモ姉、よっちゃん、出すぞ!

201152b

あ~出た出た。満足感MAXで爆死してしまいそうだ。


■…というわけで、かもちえのWパイズリ攻撃なんですが、されているのが
タカ坊ではなく俺自身だと思いながら描いてたらメッチャ楽しかったです(笑)

そうやって頭の中で思い込みながら描けば、エロ絵は楽しんだな!


射精差分は結構時間使いました。精液ってホント描くの難しくて…、でも精液を
上手く描けるようになれば、俺のエロ絵はもっと質が上がるよねって感じで、
今回それを掴んだような気がします。

まぁいつものように体調を崩さない程度に、今後も描いていこうと思う。


■ブログのアクセス数も70000を突破したので、70000HIT絵って事にも
しましょう。 70000だって!すげぇな!

ペースが速い時と遅い時の差が結構あるけど、60000から70000までの間は
何故かメッチャ速かったです。
まぁ何か変えたと言えば、ツイッターで「ブログを更新しました」って書いて、
ブログへのリンクを貼った事くらいかなぁ…。

ともあれアクセスが増えたのは普通に嬉しいねhappy01 この調子で目指せ10万!


« 雪なんか降ってくんなよ!? | トップページ | すとレンジャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42914253

この記事へのトラックバック一覧です: かもちえのWパイズリ炸裂☆:

« 雪なんか降ってくんなよ!? | トップページ | すとレンジャー »