フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 黄色はどこ行った黄色はッ!? | トップページ | 「もう治らないのかな…」 »

2011年11月25日 (金)

お嬢のお帰り

201153

秋の夕暮れに、朱音お嬢のお帰り。
もうすぐ寒く厳しい冬がやってくる。

…そんな感じ。


とっさに思いついて描いた絵なので、あんまり深い意味は持ってません。
ただ単にこういうシチュエーションで朱音を描きたかっただけで。

背景は、毎年使い回してる冬用の紫のやつ(?)にしようと思ったけど、
まだ雪も積もってないし、テキトーな夕暮れ空になりました。

名前が「朱音」だから、オレンジというか朱色が似合う。


■最近、新しいオリジナルキャラを考え始めました。新オリキャラを作るのは
2009年のルミネ以来、約2年ぶりになります。

ま、まだイメージを作り始めただけの段階なので、完成は程遠いです。


« 黄色はどこ行った黄色はッ!? | トップページ | 「もう治らないのかな…」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43127574

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢のお帰り:

« 黄色はどこ行った黄色はッ!? | トップページ | 「もう治らないのかな…」 »