フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« かもちえのWパイズリ炸裂☆ | トップページ | ネギvsフェイト、決着!! »

2011年11月17日 (木)

すとレンジャー

最近ガーネットの事書いてないので、ガーネットの事書きます。

note最近のハマリ

1位happy02:「strangers」 2位happy01:「Fall in Life ~Hallelujah~」 3位bleah:「短い夏」

「strangers」最強説。「ちょっと切ない感じだけど、そこまで気持ちは沈まず
暖かい感じ
」が何かステキ。

「分かち合えた時が少し あるだけで素敵」という歌詞が何となく好きです。
短い時間・一瞬一瞬を大切にしなきゃ…って思う。


■12/7発売のNEWアルバム「メモリーズ」はすでにAmazonで予約してあります。

所詮ウチの街のTSUTAYAごときでは、発売日に買いに行っても売ってないので、
通販で予約して買う方が無難です。

CDは大した商品を入荷してないし、本は発売日より1日遅れて店頭に並ぶし、
店員の態度は悪いし、どうなってんのウチのTSUTAYAは!?
やる気がないなら潰れてしまえ。


…とまぁTSUTAYAに対する愚痴は置いといて、NEWアルバム楽しみです。
近年はシングルをリリースする頻度がかなり低いので、あんまりガーネットの曲を
楽しめない…(汗)

2010年なんてシングル1枚しか出してないんやで!?

だから近年はアルバムで曲数を稼いでいる。だからこそアルバムの完成度に
期待がかかってしまいます。


« かもちえのWパイズリ炸裂☆ | トップページ | ネギvsフェイト、決着!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43038317

この記事へのトラックバック一覧です: すとレンジャー:

« かもちえのWパイズリ炸裂☆ | トップページ | ネギvsフェイト、決着!! »