フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« シャチホコスーパーデラックス | トップページ | 恐怖の夜から1ヶ月… »

2011年11月 3日 (木)

そんな首脳陣でホントに大丈夫か?

20111026

花梨「花梨ちゃん参上!

来年の阪神の首脳陣が発表されたんだけど、期待と不安が入り混じる
複雑な感じなんよね~。」


監督:和田豊  ヘッド:有田修三  投手:藪恵壹、山口高志 
打撃:片岡篤史、高橋光信  守備走塁:山脇光治、久慈照嘉、関川浩一
バッテリー:吉田康夫  トレーニング:伊藤敦規  2軍監督:吉竹春樹


花梨「山脇が残ってる事に非難ゴーゴー(笑)。真弓監督と久保投手コーチが
辞めたとたん、山脇が非難を浴びるようになったんよ。

…まぁむやみやたらにホームに突進させる事から「壊れた扇風機」とか「壊れた
信号機
」とか言われてるからね~…。その山脇が残ったという事は、来年もまた
むやみにホームに突っ込ませてアウトになるシーンがあるかもしれないねー。


それから矢野さんと赤星さんが入閣するっていう話はどこ行ったのかな?
正直あの2人がいないと優勝できる気がしないんだけど?


まぁこの首脳陣がどこまでやれるかだね。さすがに今年よりアホにはならないと
思うけど、今年のアホさを考えると、持てる期待も持てないや…。

てゆーかこれで今年よりアホだったら球団解散だし!」


« シャチホコスーパーデラックス | トップページ | 恐怖の夜から1ヶ月… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42802757

この記事へのトラックバック一覧です: そんな首脳陣でホントに大丈夫か?:

« シャチホコスーパーデラックス | トップページ | 恐怖の夜から1ヶ月… »