フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ネギvsフェイト、決着!! | トップページ | お嬢のお帰り »

2011年11月22日 (火)

黄色はどこ行った黄色はッ!?

baseball 和田豊新監督の案によって、来シーズンから阪神のユニフォームが
一新されるようです。新生・常勝猛虎軍団をアピールしたいそうだが…?


イメージは多分こんな感じ。

20111122ab

ホーム用は、今までの黄色い縁取りをなくして、リーグ優勝した2003年や
2005年のような白黒に戻る。

ビジター用は上が黒、下が白で、球団史上初のツートンカラーになるようだ。

ぶっちゃけ… ソフトバンクと被ってるよね!!?


2人の「あきのぶ」(岡田と真弓)が「黄色い縁取りがあるとAHOになる」という
イメージを作り上げてしまったので、黄色を完全に撤去したかったのかな…?

だけどやっぱり球団のイメージカラーが黄色と黒だから(だって虎だもん)、
少なからず黄色を入れてほしかったな~。実際今年までのユニフォームは
カッコよかったし。

20111122c

もうこのユニフォームは見れないのか…、ちょっと残念だな。いや、かなり残念だ。

なんか和田豊もAHO路線まっしぐらになってしまうような気がして怖いや…。


« ネギvsフェイト、決着!! | トップページ | お嬢のお帰り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/43033433

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色はどこ行った黄色はッ!?:

« ネギvsフェイト、決着!! | トップページ | お嬢のお帰り »