フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まじょのこタイガース2 | トップページ | そんな首脳陣でホントに大丈夫か? »

2011年11月 1日 (火)

シャチホコスーパーデラックス

10月29日、約4ヶ月ぶりにデュエマやってきました。
店に人がいなかったり新しいカードを覚えられなかったり自身の体調不良も
あったりして、しばらく離れておりました。(これで何回目だよ)

それでまぁフルホイルパックとやらが出たので買ってみた。
何で評判の悪い銀枠でパック出すかな…?


まずはハンター版。こちらはSRがなかなか強い印象を受ける。

20111101a

セイント阿部マリアこんなにいらねぇよcoldsweats01 その他HDM、ボルバルザーク・エクス、
ゲロ NICE・ハンゾウなど。正直最近のDMは単純に「カッコ悪い」よ。

その「カッコ悪さ」も、最近DMを離れていた理由の1つである。


続いてエイリアン版。こちらはコモン・アンコモンが強いように見える。

20111101b

謎のシャチホコ軍団。わざわざ覚醒させなくても、デッキに合わせて単体で使っても
強い気がする。GILLは連ドラで出てくれば強いかもしれない。


まぁ収穫はそんな感じで、対戦もそこそこ。6月にE1が出た辺りからデッキの内容が
変わってないので、古くさいデッキが新しいデッキに挑んでいった感があります。

ま、自分が使いたいデッキを好きなように使えればいいじゃんよ。


« まじょのこタイガース2 | トップページ | そんな首脳陣でホントに大丈夫か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42739629

この記事へのトラックバック一覧です: シャチホコスーパーデラックス:

« まじょのこタイガース2 | トップページ | そんな首脳陣でホントに大丈夫か? »