フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 恐怖の夜から1ヶ月… | トップページ | メジャー挑戦したいという気持ち »

2011年11月 7日 (月)

まじょのこるーこ

201150

前にUPしたハロウィン絵のお供えものとして描いたるーこ。
ホントは1つの絵の中におさまる予定だったけど、なかなかマッチングしなくて
それぞれ単体でUPする事にしました。

ま、これはこれで綺麗にできあがったので、満足しています。

イメージはエヴァンジェリン先生。


衣装はただの魔女っ娘で、ダンジョントラベラーズのウィッチ衣装ではありません。
正直ウィッチはハズレ職。ミルディンの杖を持たせても爆発的ダメージは出せない。


■ダントラは少しずつですが鍛えてますよ。残る敵もラスボスだけだし、
トロフィーもあと3つだし、頑張って全クリ目指すしかないっしょ。

ちなみに残り3つのトロフィーは「全員Lv99」「クラウン獲得」「ラスボス撃破」の3つ。
とにかくマルドゥークを倒しまくって、全員のレベルを上げていきつつ、
アンマン倒し隊」の4人は90になったらレベルリセットしてステータスを底上げ、
花梨姉はクラウンを目指して、最後にアンラ・マンユを撃破、と。

とにかくマル狩りをひたすら繰り返すしかないから頑張る。…飽きるけど。

※「アンマン倒し隊」:花梨姉、郁乃、まーりゃん閣下、春夏さん


« 恐怖の夜から1ヶ月… | トップページ | メジャー挑戦したいという気持ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42879044

この記事へのトラックバック一覧です: まじょのこるーこ:

« 恐怖の夜から1ヶ月… | トップページ | メジャー挑戦したいという気持ち »