フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« メジャー挑戦したいという気持ち | トップページ | かもちえのWパイズリ炸裂☆ »

2011年11月13日 (日)

雪なんか降ってくんなよ!?

週間天気予報を見ると、16日水曜日の所についに雪マーク snow が…!
おぉぉついにそんな季節まできたのか、早いなぁ。


年々暑い季節と寒い季節の割合がおかしくなっていってるね。
特に今年は7月上旬に突然梅雨が明けて一気に暑くなって、かと思えば
2ヶ月後の9月中旬に夏が終わって一気に寒くなって…。

「暑い」と言える季節が2ヶ月しかなかったねcoldsweats01

そして更に2ヶ月後の11月中旬には雪マーク snow が出現。
ちょっとこの暑い季節と寒い季節の割合はおかしすぎじゃねぇかな。


俺的分析だと、今年は雪が多い年。また「雪かきうぜぇぇええ!」とか言いながら
働かなきゃいけないのかなぁ…。


メンドくさい雪かきを少しでも楽しくする方法として、絵を描く時と同様にiPodで
音楽を聴きながらやります。いわゆる作業用BGMですね。

一昨年はポケモンHG・SSだった。去年はポケモンBWだった。
今年は何だろう? 今年ハマったゲームといえば…やっぱカービィUSDXとか
TH2ダントラかなぁ。


« メジャー挑戦したいという気持ち | トップページ | かもちえのWパイズリ炸裂☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42994165

この記事へのトラックバック一覧です: 雪なんか降ってくんなよ!?:

« メジャー挑戦したいという気持ち | トップページ | かもちえのWパイズリ炸裂☆ »