フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

「もう治らないのかな…」

■相変わらず体調が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、復活という言葉とは
程遠い。昔を思い返してみると、小学生の頃から何回も具合が悪くなってて、
近年のこの「腹の調子が悪い」も、発症から3年半が経とうとしている。

続きを読む "「もう治らないのかな…」" »

2011年11月25日 (金)

お嬢のお帰り

201153

秋の夕暮れに、朱音お嬢のお帰り。
もうすぐ寒く厳しい冬がやってくる。

…そんな感じ。

続きを読む "お嬢のお帰り" »

2011年11月22日 (火)

黄色はどこ行った黄色はッ!?

baseball 和田豊新監督の案によって、来シーズンから阪神のユニフォームが
一新されるようです。新生・常勝猛虎軍団をアピールしたいそうだが…?

続きを読む "黄色はどこ行った黄色はッ!?" »

2011年11月19日 (土)

ネギvsフェイト、決着!!

20111118

ネギまもついに36巻まできたか…。
この巻ではついにネギとフェイトの激戦に決着がつきます。

続きを読む "ネギvsフェイト、決着!!" »

2011年11月17日 (木)

すとレンジャー

最近ガーネットの事書いてないので、ガーネットの事書きます。

続きを読む "すとレンジャー" »

2011年11月15日 (火)

かもちえのWパイズリ炸裂☆

201152a

1度はカモ姉&よっちゃんのエロ絵を描きたいと思ってて、Wパイズリという形で
実現しました!ムッハッハッハッハッハッハッ!happy02

続きを読む "かもちえのWパイズリ炸裂☆" »

2011年11月13日 (日)

雪なんか降ってくんなよ!?

週間天気予報を見ると、16日水曜日の所についに雪マーク snow が…!
おぉぉついにそんな季節まできたのか、早いなぁ。

続きを読む "雪なんか降ってくんなよ!?" »

2011年11月10日 (木)

メジャー挑戦したいという気持ち

baseball 今オフはかなりの人数がメジャーリーグに移籍する可能性があるんですよね。

続きを読む "メジャー挑戦したいという気持ち" »

2011年11月 7日 (月)

まじょのこるーこ

201150

前にUPしたハロウィン絵のお供えものとして描いたるーこ。
ホントは1つの絵の中におさまる予定だったけど、なかなかマッチングしなくて
それぞれ単体でUPする事にしました。

続きを読む "まじょのこるーこ" »

2011年11月 5日 (土)

恐怖の夜から1ヶ月…

突然右目の奥が痛くなってきて、血の気が引いてって両手が痺れてきて嘔吐して、
病院に連れて行かれたあの夜…。

あれから早くも1ヶ月が経ちました。

続きを読む "恐怖の夜から1ヶ月…" »

2011年11月 3日 (木)

そんな首脳陣でホントに大丈夫か?

20111026

花梨「花梨ちゃん参上!

来年の阪神の首脳陣が発表されたんだけど、期待と不安が入り混じる
複雑な感じなんよね~。」

続きを読む "そんな首脳陣でホントに大丈夫か?" »

2011年11月 1日 (火)

シャチホコスーパーデラックス

10月29日、約4ヶ月ぶりにデュエマやってきました。
店に人がいなかったり新しいカードを覚えられなかったり自身の体調不良も
あったりして、しばらく離れておりました。(これで何回目だよ)

続きを読む "シャチホコスーパーデラックス" »

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »