フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« やっと終わった\(^o^)/ | トップページ | 真弓監督の解任求ム »

2011年10月13日 (木)

真昼の星

201147

何も考えずに「女の子らしさ」を目指して描いたミミさん。
茶髪ってなかなか色が定まらないのですが、今回は明るい感じにしてみました。
緑と黒の縞々ニーソは1度描いてみたかった。

タイトルはキャラソン「いつでも逢えるから」の歌詞中から。


■最近「どんな絵を描こうかな~」と思ってテキトーにラフを描いてると、
結構過激なものができあがってしまう。俺個人としては「ソフトなエロ」を目指して
絵を描いてるけど、たまにはハードな感じのを描いても面白いかな~。

でも、pixivはともかく「これブログに載せてもいいのか…?」って思ってしまうような
内容なので、やりすぎ・描きすぎには注意しよう。


○○な○、○テ○、○カ○○ …等。pixivに載せたのと違ってブログには
Hな表現を抑えた差分を載せる事がたまにあります。

○○な○ → くさなぎ
○テ○ → ハテナ
○カ○○ → ドカベン

…ウソです。全然違います^^;


« やっと終わった\(^o^)/ | トップページ | 真弓監督の解任求ム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42421481

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼の星:

« やっと終わった\(^o^)/ | トップページ | 真弓監督の解任求ム »