フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« また行けなかったチクショウ… | トップページ | シャチホコスーパーデラックス »

2011年10月30日 (日)

まじょのこタイガース2

201149

ハロウィン絵2011!!

毎年花梨姉なのですが、今年は後ろによっちゃんを乗せて飛んでみました。
タイトルも去年と同じだから、今年は「2」が付いています。


今年のハロウィン絵はかもちえを描くぞ!」と最初から決めていて、
あとはイメージしたものを上手く描けるかだけが問題でした。そういう意味では
ちゃんとイメージ通りに描けたと思います。

ただ、頭の中でイメージした段階では、2人の後ろにるーこも飛んでいました。
一応別ファイルで描いたけど、なかなかかもちえとマッチングしなくて、
かもちえはかもちえ、るーこはるーこで別々にUPする事にしました。

そのるーこはメッチャ幻想的な絵に仕上がった力作。
次回UPするので、お楽しみに~。


■2010年にupした絵が全部で49作品で、今年は今日の絵が49作品目。
去年と比べて年間の絵の総数が増えた事がわかります。
…が、その分描きすぎによる肩こりとかで、体調が更に悪くなってしまいました。

2012年はまた減ると思います。


« また行けなかったチクショウ… | トップページ | シャチホコスーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42613106

この記事へのトラックバック一覧です: まじょのこタイガース2:

« また行けなかったチクショウ… | トップページ | シャチホコスーパーデラックス »