フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« もう我々は限界ッスよ…!! | トップページ | 今年何度目かの一人暮らし »

2011年10月 6日 (木)

ホントに死ぬところだった…

10月5日の午後11時半頃、お風呂に入ってたら左目がチカチカし始めて、
何だろうと思いながら風呂から上がったら今度は右目の奥が痛くなってきた。

そしたらどんどん血の気が引いていって、ゾクゾク寒気がして吐き気もして
両手も痺れてきて、午前2時頃まで毛布にくるまっていたんですが、体を起こした
瞬間に吐き気が限界に達し、トイレでアウト
。げぼぁッ!!!

子供の頃から嘔吐する事は度々あったけど、今回は今まで生きてきた中で1番
死にそうな思いをしました
。吐く前の寒気とかがヤバかった。


結局その後、オカンの車で病院の緊急外来に連れてってもらって、右目の奥が痛いと
いう事から頭のCTを撮って、それから吐き気止めの点滴をうって、体調は少し回復。

検査の結果、特に体に異常はなかったし、原因はよくわからなかったけど(汗)、
最近肩こりが酷かったので、多分肩こりが原因だろう…という事になりました。

まったくいい加減な医者だなぁ…coldsweats02
確かに肩こりはいろんな症状を引き起こすけどさ。


休憩や運動もせずにPC作業をずっと続けてたのがいけなかったのかな…?
これからは気をつけよう。
しかしまだ腹の調子は悪いので、久しぶりの一人暮らしになる明後日からが
心配だな…。


« もう我々は限界ッスよ…!! | トップページ | 今年何度目かの一人暮らし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/45244280

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに死ぬところだった…:

« もう我々は限界ッスよ…!! | トップページ | 今年何度目かの一人暮らし »