フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« K&Y「真四天王討伐完了!!」 | トップページ | K&Y「異界の迷宮の主を撃破!!」 »

2011年10月22日 (土)

お姉ちゃんのデカパイ

danger ブログではルミネの誕生日絵(9月12日)以来のエロ絵になります。
…とは言ってもおっぱいが出てるだけで、特別エロくは見えませんが(汗)


201148

もっとも古いオリキャラ・里奈お姉ちゃんの「ムダなデカパイ」。
俺のオリキャラ軍団の中でも1番年上のお姉さんで、おっぱいの大きさも
朱音お嬢と並んで1位タイの爆乳の持ち主である。

ちなみに23歳。白くて長い髪が特徴。

知的な印象を強めるために、背景を黒板にして女教師っぽくしてみました。


実は朱音お嬢を開発する際に、この里奈姉をモデルにして作ったという経緯が
あります。170センチを超える長身に巨大なおっぱい、それから太めの眉毛も
似せています。2人並ぶと同じような感じになると思う。

機会があれば、新旧爆乳娘のツーショットでも描いてみようかな。


■10月22日はイチローと、とんねるずの石橋貴明の誕生日である。
イチローは38歳、タカさんはついに50歳である。

その他、解説の高木豊氏、中日の浅尾投手、タレントの関根麻里など。
浅尾と関根麻里は年も同じで誕生日も同じ。


« K&Y「真四天王討伐完了!!」 | トップページ | K&Y「異界の迷宮の主を撃破!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42531430

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんのデカパイ:

« K&Y「真四天王討伐完了!!」 | トップページ | K&Y「異界の迷宮の主を撃破!!」 »