フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 和田阪神始動っ!? | トップページ | まじょのこタイガース2 »

2011年10月28日 (金)

また行けなかったチクショウ…

ウチの弟が2年連続で甲子園に出場し、そのせいで2年連続でお盆に長野に
帰れなかった件。代わりに今日10/28に行く予定が立ってたのですが、
俺自身の体調面に難があり、この機会も逃してしまいました。

俺が自分で「秋に行きたい」と申し出たのに俺自身のせいで行けなくなるなんて…
なんつーマヌケな話だ…weep みっともない…

来年の4月からはウチの弟は東京の中央大学に行ってしまうし、親戚の西條ちゃんも
長野市内の大学に行くと思うので、それまでに何とか会う機会を作れればいいな…。


…と思っていたのですが、「長野に行きたい」ではなく「長野に行かなきゃ」という
気持ちが自分自身にプレッシャーをかけて、そのせいで体調を崩してるんじゃ
ないか… と、オカンに言われた。

確かにそうかもしれない。
幼い頃から『家族で旅行』なんて1度も行った事がなくて、お盆の長野行きだけが
俺にとっては唯一の旅行だったので、「行きたい!行かなきゃ」という特別な
思い入れは強い。

それが逆に自身の精神にダメージを与えてるのかもしれないね…。


オカンからは「そんな何事も深く考えなくたっていいよ」とは言われているけど、
そういう性格なんだからしょーがねぇべ!っつー話。

ともかくいい機会を逃したので、次はいつ行くチャンスを作ればいいんだ…?


« 和田阪神始動っ!? | トップページ | まじょのこタイガース2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42580785

この記事へのトラックバック一覧です: また行けなかったチクショウ…:

« 和田阪神始動っ!? | トップページ | まじょのこタイガース2 »