フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年何度目かの一人暮らし | トップページ | 真昼の星 »

2011年10月11日 (火)

やっと終わった\(^o^)/

■一人暮らしがやっと終わった…。何も気負う事なくのんびりと暮らせたら
よかったのですが、体調が相変わらずでね、また死ぬかと思った。

どうして俺の腹はこんなにも弱いのか、そしてなぜこんなにも体が弱いのに、
正式に病気と認められるものを患っていないのか、

…誰か解説しておくれ。


■それで、毎年恒例・お盆の長野行きが2年連続で甲子園のせいで潰れて
しまった件、代わりに10月28日に行く事が決まりました。
…が、こんな体調でホントに行けるんだろうか…?


まず普段から腹の調子が悪くて、なかなか食べ物を受け付けない。
しかし長野の人達(ばーちゃんとか)はメチャメチャ大食いで、長野に行ったら
日常以上にたくさん食べないといけない。これはホントにキツイぞ?

強靭な腹を持つ大食いの人達に、食べたくても食べれない俺の気持ちなんか
理解できるわけがないので、余計にキツイ。解ってもらえないのが1番辛い。

今の体調のまま長野に行ったら、俺今度こそ死ぬんじゃないかな。


« 今年何度目かの一人暮らし | トップページ | 真昼の星 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42401141

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった\(^o^)/:

« 今年何度目かの一人暮らし | トップページ | 真昼の星 »