フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

まじょのこタイガース2

201149

ハロウィン絵2011!!

毎年花梨姉なのですが、今年は後ろによっちゃんを乗せて飛んでみました。
タイトルも去年と同じだから、今年は「2」が付いています。

続きを読む "まじょのこタイガース2" »

2011年10月28日 (金)

また行けなかったチクショウ…

ウチの弟が2年連続で甲子園に出場し、そのせいで2年連続でお盆に長野に
帰れなかった件。代わりに今日10/28に行く予定が立ってたのですが、
俺自身の体調面に難があり、この機会も逃してしまいました。

続きを読む "また行けなかったチクショウ…" »

2011年10月26日 (水)

和田阪神始動っ!?

baseball最近の阪神

20111026

花梨「やほーっ!ミステリ研会長&このブログの阪神応援団長の花梨ちゃんだよー!

一昨日、今年の阪神の全試合が終了。68勝70敗6分で4位。真弓が監督を務めた
3年間のうち、4位が2回という屈辱的結果に終わったんよ…。
ここ数年、優勝を狙える戦力は十分揃ってるはずなのにな~…。

続きを読む "和田阪神始動っ!?" »

2011年10月24日 (月)

K&Y「異界の迷宮の主を撃破!!」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

20111024a

いよいよメインダンジョンのボス・「ギルティレクイエム」と対戦sign03

続きを読む "K&Y「異界の迷宮の主を撃破!!」" »

2011年10月22日 (土)

お姉ちゃんのデカパイ

danger ブログではルミネの誕生日絵(9月12日)以来のエロ絵になります。
…とは言ってもおっぱいが出てるだけで、特別エロくは見えませんが(汗)

続きを読む "お姉ちゃんのデカパイ" »

2011年10月20日 (木)

K&Y「真四天王討伐完了!!」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

みんな強くなってきたので、真四天王に挑戦。20層にいる通常の四天王の時は
「勝てそうなやつ」から順番に挑んだので、今回も同じく。

続きを読む "K&Y「真四天王討伐完了!!」" »

2011年10月17日 (月)

真弓監督、ついに辞任!!

baseball昨日の阪神

昨日の試合のデーゲームで巨人が勝利し、阪神のBクラスが確定。一昨年と同じく、
クライマックスシリーズに進出できない屈辱のシーズンとなってしまいましたweep

続きを読む "真弓監督、ついに辞任!!" »

2011年10月15日 (土)

真弓監督の解任求ム

baseball最近の阪神

秋に入ってチームの状態が急降下した阪神ですが、ついに…ついにっ!!
CS(クライマックスシリーズ)を逃せば真弓監督解任」というニュースが
飛び込んできたのだ!!!

続きを読む "真弓監督の解任求ム" »

2011年10月13日 (木)

真昼の星

201147

何も考えずに「女の子らしさ」を目指して描いたミミさん。
茶髪ってなかなか色が定まらないのですが、今回は明るい感じにしてみました。
緑と黒の縞々ニーソは1度描いてみたかった。

続きを読む "真昼の星" »

2011年10月11日 (火)

やっと終わった\(^o^)/

■一人暮らしがやっと終わった…。何も気負う事なくのんびりと暮らせたら
よかったのですが、体調が相変わらずでね、また死ぬかと思った。

続きを読む "やっと終わった\(^o^)/" »

2011年10月 9日 (日)

今年何度目かの一人暮らし

8日、9日、10日の3日間は、今年何度目かの一人暮らしです。
ウチの弟が中央大学のセレクションで面接を受けるために、オカンとオヤジの3人で
東京に行ってしまったためである。

続きを読む "今年何度目かの一人暮らし" »

2011年10月 6日 (木)

ホントに死ぬところだった…

10月5日の午後11時半頃、お風呂に入ってたら左目がチカチカし始めて、
何だろうと思いながら風呂から上がったら今度は右目の奥が痛くなってきた。

続きを読む "ホントに死ぬところだった…" »

2011年10月 3日 (月)

もう我々は限界ッスよ…!!

baseball最近の阪神

相変わらず真弓監督&久保コーチがアホ丸出しのおバカ采配を続けているので、
このブログでずっとやってる「今日の阪神」をしばらく控えていました。

続きを読む "もう我々は限界ッスよ…!!" »

2011年10月 1日 (土)

まんぷり劇場 ~おしべと女体~

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

メインダンジョン5層から行ける隠し部屋、いわゆる「マンドラルート」に挑戦。
最奥部にマンドラゴラの王子様とお姫様が待ち受けています。

続きを読む "まんぷり劇場 ~おしべと女体~" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »