フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« パワプロでのチーム名求ム | トップページ | まんぷり劇場 ~おしべと女体~ »

2011年9月29日 (木)

そして輝く夜明けのSoul

夜明けのSoul

↑この「STAY ~夜明けのSoul~」が発売してから2年も経つんですね。
早いなぁ~…。

俺、ホントこのアルバム大好きで、多くの曲が一軍に入っています。
(※「一軍」:全曲の中からお気に入りの曲を厳選したプレイリストの事)

このアルバムが最強すぎて、次作のアルバム「parallel universe」が
イマイチに見えてしまいます^^; もちろん「parallel universe」もいい作品
なんですが、一軍入りしてるのは「strangers」のみ。


近年のガーネットは明るい感じの曲が多くて、本来の持ち味である幻想的で
ミステリアスな印象
が薄れていたような気がしますね。
しかし先月発売された「Misty Mystery」はメッチャツボ。

あの「感じ」こそガーネットの真骨頂だべ。

逆にc/wの「live」は、「Misty Mystery」とは対照的なパンチの効いた明るさが魅力。
1枚のCDでいろんな表現をできるのが、ガーネットの持ち味だべ。


今年の12/31も、カウントダウンライヴを開催する事が決まったんだとか。
3年連続でやるとは…、相当好評なんだろうな。観に行きてぇぜ…!!


« パワプロでのチーム名求ム | トップページ | まんぷり劇場 ~おしべと女体~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41786776

この記事へのトラックバック一覧です: そして輝く夜明けのSoul:

« パワプロでのチーム名求ム | トップページ | まんぷり劇場 ~おしべと女体~ »