フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« かもちえタイガース | トップページ | そして輝く夜明けのSoul »

2011年9月27日 (火)

パワプロでのチーム名求ム

baseballパワプロ2011

サクセスで作った選手だけでアレンジチームを作ろうと思って、毎日1人ずつ選手を
作っていって、何とか1チーム作れるようになりました。

自分のオリジナルキャラとか好きな版権キャラとかを寄せ集めただけの、
でたらめなチームですcoldsweats01 もちろん女の子ばっかりになるcoldsweats01 (男も数人いるが…)

顔設定でそれなりに表現できているので、今までのパワプロよりも手作り感のある
選手が使えるのが面白い。あの黄色い髪に青いツリ目はまさしく花梨姉…!!

20110927


…で、チームが完成したらペナントにでも挑もうかしら?と思ってるんだけど、
控え選手と中継ぎ投手が若干地味でよ。どこぞのタイガースみてぇだな(笑)

投手は残り1人、野手は残り3人の空き枠があるんだが…、ま、そこはムリヤリ
埋めなくても大丈夫だろう・・・と、思うよ?

てゆーかそれ以前に、オリジナルチームの名前が決まらなくて困ってる(笑)
文字数制限は昔のパワプロより多いから、『東北楽天ゴールデンイーグルス』
みたいな長いチーム名でも入力できるんよ。

しかし名前が思いつかない…!!


笹森カモリンズ』・・・・・、なんか普通すぎるな。
『頑張パワフルズ』とか『猪狩カイザース』があるんだから、『笹森カモリンズ』でも
いいような気もするけど…、もうちょっとオリジナル感のある名前を付けたいなぁ。

企業名を来栖川にすればToHeart2っぽくなるけど、来栖川関係ないし、
そもそもチーム内にTH2キャラ3人しかいないし、ボツだな。

やっぱり『笹森カモリンズ』かな…?coldsweats02


« かもちえタイガース | トップページ | そして輝く夜明けのSoul »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/42065407

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロでのチーム名求ム:

« かもちえタイガース | トップページ | そして輝く夜明けのSoul »