フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« はむ | トップページ | 試練の夏 »

2011年9月12日 (月)

悪魔っ娘るみっくす

dangerR-18

201143a

9/12はウチの看板娘(?)ルミネの誕生日! キャラクターとして誕生したのは
一昨年なので「2歳」ですが(笑)、キャラクター設定としては二十歳になりました。
おっきなおっぱいとお尻は相変わらず健在heart04


◇このキャラを作る際、名字として採用した「フォルネウス」は、海の怪物の姿を
して現れる魔神の事。
「海の怪物」からはルギアが連想されて、ちょうどポケモン「ハートゴールド」「ソウル
シルバー」の発売日が9/12だったので、こういう名前と誕生日設定になりました。

いろんな要素をかけ合せた、看板娘になるべくして生まれた子です。


ルミネ以外のキャラにも言える事ですが、スリーサイズは公表してません。

例えば、バスト98cmだと言って絵を描くと、「実際もっとあるべ」とか言われるかも
しれないし、エロゲみたいに3桁(例えば113cm)で設定してしまうと、「やりすぎ感」
が出てきてしまうから、ウチの子達のスリーサイズは見た人のイメージに任せます。

一応設定はあるんだよ!? 公表してないだけだよ!?


↓アナザーカラー

201143b

別名アスタロットカラー。たまにこういう色で塗ってみると綺麗だったりする。
こっちの色の方が「海の悪魔」を表現しやすいです。


« はむ | トップページ | 試練の夏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41593384

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔っ娘るみっくす:

« はむ | トップページ | 試練の夏 »