フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« K&Y「お前らが真四天王か…!!」 | トップページ | 悪魔っ娘るみっくす »

2011年9月10日 (土)

はむ

弟の強い要望で、数日前からウチでハムスターを飼い始めました。

去年の年末辺りからずっと「ハムスター飼いてぇ」と言ってて、今年甲子園で頑張った
ご褒美みたいな感じで飼う事になりました。

ウチで動物を飼うのは初めてだ…!! (金魚とカメならいるけど)


20110910

弟の強い要望で「チョコ」と名付けられました。

いとこの家で昔ハムを2匹飼ってた事があって、そいつらの名前が「コビ」と「チョビ」
だったので、そいつらから取ったんだか取ってないんだか。

しかしそんなもん関係なしにハム太郎と呼ばれる可哀想なチョコ。


ハムスター → ハム → 日本ハム → 「ダルビッシュ有」とか「斎藤佑樹」でも
よかったんじゃね?(笑)


とにかくウチで初めて動物を飼うから、エサの量とか環境整備とか全然わからん。
一応こまめに調べてはいるけど、誰かアドバイスとか情報求ム。

「ウチで」とは言っているんだが…、正式な飼い主は弟だから、ヤツが面倒を見ない
事にはどうにもならぬ…。自己管理すらできないくせにハムなんか飼えるのか?


« K&Y「お前らが真四天王か…!!」 | トップページ | 悪魔っ娘るみっくす »

コメント

昔、きみの弟がガメラにすると言ってたカメ吉くんはガメラになったのかしら?笑

>>しぶや姉様
今も普通に生き続けております!不死身です。メチャメチャデッカイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41593022

この記事へのトラックバック一覧です: はむ:

« K&Y「お前らが真四天王か…!!」 | トップページ | 悪魔っ娘るみっくす »