フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ミステリ大好き | トップページ | K&Y「お前らが四天王か…!!」 »

2011年9月 5日 (月)

戦国バカ一番

201142

侍よっちゃん!!
いろんなキャラのいろんな衣装がある中で、侍のよっちに一目惚れして
しまいました。他と比べてもダントツで1番可愛いっしょ!!

ホントはくノ一花梨とのツーショットを描く予定だったけど、くノ一花梨があまりにも
上手く描けなくて、仕方なくよっち単体になってしまいました。

最愛の花梨姉を上手く描けないとは…、俺もここまでか…。


ゲームでは花梨姉よりもよっちの方が仲間になるのが早いので、それからずーっと
お世話になってきました。4層で花梨姉と戦った時も、トドメの一撃はよっちの
レイジングスマッシュでした。

(タマ姉がレイジングを外したのでよっちがトドメになった)

それ以降2人はいい仲。

20110904

10層でくノ一花梨と侍よっちの雑談が見れた時は感動しました。


実は次にupするツーショット絵はすでに完成しております。
いつupしようかなぁ…ニヤニヤ…

12日up予定の絵と18日up予定の絵があるから、その次かな。


« ミステリ大好き | トップページ | K&Y「お前らが四天王か…!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41484879

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国バカ一番:

« ミステリ大好き | トップページ | K&Y「お前らが四天王か…!!」 »