フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« メガネ部の残暑 | トップページ | 戦国バカ一番 »

2011年9月 3日 (土)

ミステリ大好き

↑タイトルは花梨姉のユニークスキルから。妖・不死・悪魔から受けるダメージが
軽減されます。ゲーム終盤は悪魔の敵が多いので有利です。


20110903

■ガーネットのNEWシングル「Misty Mystery」届きました!!
同封カードは古井さん。いつも男前だよね。


TSUTAYAがいつもCDは発売日前日から売り出してるので、発売前日の30日に
TSUTAYAに行ったら、「入荷しておりません」とか言いやがったのだ。

歌手の新曲CDを入荷してないとか…それはいくら何でも失礼すぎるだろ(怒)
あんないい加減な売り方でよく店が成り立ってるよな。結局今回も通販だよ…。

…とまぁ文句を言い始めたらきりがないのでやめます。


それで、今回の33枚目のシングル曲は、コナンの8月からのオープニング。
最近は「Over Drive」「Smiley Nation」と、明るい感じの曲が続いていたので、
久しぶりにガーネットの真骨頂とも言うべきミステリアスな曲shineがきましたね。

通常盤はC/Wが1曲多く収録されてるので、通常盤を買いました。DVDとかあっても
あんまり見ないし(汗)


初期の頃みたいなミステリアスでファンタジックな曲をもっといっぱい出して
ほしいよな~。「水のない晴れた海へ」なんて未だに最強じゃん。


« メガネ部の残暑 | トップページ | 戦国バカ一番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41460866

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリ大好き:

« メガネ部の残暑 | トップページ | 戦国バカ一番 »