フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 戦国バカ一番 | トップページ | K&Y「お前らが真四天王か…!!」 »

2011年9月 7日 (水)

K&Y「お前らが四天王か…!!」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

いよいよ次に戦う敵は、メインダンジョン20層の四天王!!
このゲームをやってる人ならわかると思いますが、19層までのボス達とは
比べ物にならない程の強敵です。

ただ、「会って負ける」だけならできるので、お顔だけ拝見させて頂きました。
4人とも超カッコよかったです。


20110907a

左上:ヨシツネ。HP22000。回避が高く心眼持ちで、攻撃をなかなか当てられない。


20110907b

右上:アルジュナ。HP19600。遠距離攻撃なのでダークオーラが効かない。


20110907c

右下:シトラリニクエ。HP23700。攻撃力が最強な上に、やっかいなマジピコも使用。


20110907d

左下:マルドゥーク。HP21600。毎ターンHP1080回復し、大型魔法を無詠唱で使う。


HPの数字だけを見ると、19層のボス「世界終末時計」が9999だった事を考えると、
この4人のHPがとんでもなく高い事がわかる。

更に攻撃力や素早さ等のステータスもハンパなく高いので、HPがこの4人と
ほぼ同じ第六天魔王とも比較にならないです。

攻撃もえげつなくて、「ダイヤモンドダスト」や「ライトニング」等の大魔法を
無詠唱で使ってくるんだから、もう隙がなくて勝てる気がしない。


こんな連中をホントに倒す事ができるんだろうか…!? しかしこいつらを倒さないと
先がないので、もっともっとレベルを上げて、強力な武器・防具を装備して、
全力で挑むしかないッスね。

でもこいつら以外に、真四天王と呼ばれる連中がいると思うと…、もう死ぬわ。


« 戦国バカ一番 | トップページ | K&Y「お前らが真四天王か…!!」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41404816

この記事へのトラックバック一覧です: K&Y「お前らが四天王か…!!」:

« 戦国バカ一番 | トップページ | K&Y「お前らが真四天王か…!!」 »