フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

そして輝く夜明けのSoul

夜明けのSoul

↑この「STAY ~夜明けのSoul~」が発売してから2年も経つんですね。
早いなぁ~…。

続きを読む "そして輝く夜明けのSoul" »

2011年9月27日 (火)

パワプロでのチーム名求ム

baseballパワプロ2011

サクセスで作った選手だけでアレンジチームを作ろうと思って、毎日1人ずつ選手を
作っていって、何とか1チーム作れるようになりました。

続きを読む "パワプロでのチーム名求ム" »

2011年9月25日 (日)

かもちえタイガース

201145

ToHeart2ダンジョントラベラーズでずっと一緒に戦ってきた2人。
『かもりんこと笹森花梨と、よっちこと吉岡チエ』で、通称「かもちえ」。

続きを読む "かもちえタイガース" »

2011年9月22日 (木)

K&Y「四天王に勝ったぞ!!」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

約3週間ほど特訓を続けて、ついに20層の四天王に挑戦! 勝てるかな~?

続きを読む "K&Y「四天王に勝ったぞ!!」" »

2011年9月18日 (日)

細かすぎて伝わらないBW

本日9/18でポケモン「ブラック・ホワイト」が発売して1周年!
「EDまで新ポケモンしか登場しない」とか不安要素はいくつかあったけど、
実際やってみたらパーフェクトでしたね。サントラも含めて全部。

続きを読む "細かすぎて伝わらないBW" »

2011年9月15日 (木)

試練の夏

今年の夏は、未熟者の俺への試練だったと思う。去年はただ単に「今年は最悪
だった」としか思わなかったけど、今年は神様が与えた『試練の夏』でした。

続きを読む "試練の夏" »

2011年9月12日 (月)

悪魔っ娘るみっくす

dangerR-18

201143a

9/12はウチの看板娘(?)ルミネの誕生日! キャラクターとして誕生したのは
一昨年なので「2歳」ですが(笑)、キャラクター設定としては二十歳になりました。
おっきなおっぱいとお尻は相変わらず健在heart04

続きを読む "悪魔っ娘るみっくす" »

2011年9月10日 (土)

はむ

弟の強い要望で、数日前からウチでハムスターを飼い始めました。

去年の年末辺りからずっと「ハムスター飼いてぇ」と言ってて、今年甲子園で頑張った
ご褒美みたいな感じで飼う事になりました。

続きを読む "はむ" »

2011年9月 8日 (木)

K&Y「お前らが真四天王か…!!」

せっかくなので真四天王にも会ってみました。20層にいる通常の四天王は
それぞれ固有のグラフィックだけど、真四天王は普通の敵キャラの上位種
といった姿をしています。

BGMは四天王と同く、「誰彼」の「Fantasmagoria」。スラップベースがカッコイイ!!

続きを読む "K&Y「お前らが真四天王か…!!」" »

2011年9月 7日 (水)

K&Y「お前らが四天王か…!!」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

いよいよ次に戦う敵は、メインダンジョン20層の四天王!!
このゲームをやってる人ならわかると思いますが、19層までのボス達とは
比べ物にならない程の強敵です。

続きを読む "K&Y「お前らが四天王か…!!」" »

2011年9月 5日 (月)

戦国バカ一番

201142

侍よっちゃん!!
いろんなキャラのいろんな衣装がある中で、侍のよっちに一目惚れして
しまいました。他と比べてもダントツで1番可愛いっしょ!!

続きを読む "戦国バカ一番" »

2011年9月 3日 (土)

ミステリ大好き

↑タイトルは花梨姉のユニークスキルから。妖・不死・悪魔から受けるダメージが
軽減されます。ゲーム終盤は悪魔の敵が多いので有利です。


20110903

続きを読む "ミステリ大好き" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »